九星気学

九星気学

 

古代中国で生まれた占術。

 

 

 

今の私たちの生活を見直すうえで

助けになることがたくさんあります。

 

 

 

毎年、年末の新聞に入ってくる年暦。

子供のころから

この暦を見るのが好きな子でした。

 

親には

『そんなものに囚われるな』

と毎年いわれ続け。。

 

でも気になるから仕方ないですよね。

 

 

 

現代の子供たちは

自分の意思をしっかりと持って

産まれてきています。

 

 

子の生まれ持った意志を

親が尊重できるか否かで

道を分けてしまいます。

 

 

 

人として生まれた素晴らしい才能を

埋もれさせてしまわないように

サロンでは『占い・鑑定』にも

重きを置いています。

 

  

九星気学は「動」の占術。

四柱推命は「静」の占術。 

 

 

陰陽的バランスをとるためには

どちらも必要。

 

 

 

九星気学は潜在意識の活性化。

自らが動くことで

自分の運命を切り開いていけます。

 

じっと自分の殻に閉じこもっていては

動きがありません。

 

 

 

今、時代は大きく変わり

家の中にいても動くことができます。

 

 

 

それは「心」を動かすこと。

 

 

 

ネットやスマホがなかった時代

自宅の電話以外出かけていかないと

人とコミニュケーションが取れませんでした。

 

 

 

しかし

今は自分の思うことが画面にすぐ出てくる。

また、願えば叶うような時代。

 

 

 

ここからはあなたの魂が

求めてきた方向をしっかりと見極めて

本来通るべき「道」に進みましょう。

 

 

 

 

AMANEでは

いろいろな占術をオリジナルの見方で

あなたを『占い・鑑定』致します。

 

 


【 占い:幸せ気学鑑定書 】

 

鑑定士:明納世空


<内容>

・今のあなたの現在地

・過去から見る今のあなたの身体・食べ物

・あなたが得意なこと・苦手なこと

・あなたに相性の良い相手とは

・あなたにあった適職・財運とは

・次のステージに向けてのあなたが今すると良いこと

 

<鑑定に必要な事項について>

 1.現在氏名

 2.旧氏名 ※任意 

   生まれたときに一番最初についた姓名

   (詳しく体質を調べる際、生まれたときの姓も一緒に診断します)

 3.生年月日 ※出生時間が分かる方は時間も

 4.今気になることをお伝え下さい。

 5.1案件:5500縁 (郵貯振り込みのみ)

 

 

お申し込みの方は,、下のボタンをクリックしてください。

お振込先をご連絡致します。

お振込完了が確認できましたらメール(鑑定書)にてお答え致します。

 


お申込み・お問い合わせ

Mail : earpiku.amane@gmail.com